お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

 

2017年11月20日

富士急太鼓まつりinハイランド 太鼓演奏 11月19日 

富士急太鼓まつりinハイランド 太鼓演奏 11月19日 

1日遅れましたが

昨日 11月19日 富士急ハイランドでの太鼓演奏
無事に終わりました!!

日差しは結構強くて暖かでしたが やはり空気が
冷た~い。日が雲に隠れると途端に 寒~い。


管理人は 出番待つ間に 腕とか結構強張ってしま
ったようで 本番で撥がうまく操れない場面が
ありました。こういう場合 準備運動を何気に
しないと駄目ですね。

それでも今回は初めての ”ステージ” での演奏!!
高い所というのと 客席が離れていたというのもあっ
てか 想像していたより緊張しないで 思いっきり叩け
たんじゃないかなと思います。

いい経験ができました。
参加させて頂き ありがとうございました。
長距離運転も ご苦労様でした。


演奏の写真は 麻機太鼓保存会と岡部蹴鞠太鼓さん。
小さな写真ですみません。
演奏が聴けて 良かったです。
同じ太鼓の演奏といいっても それぞれに持ち味があって
面白いですね。 
皆さんお疲れさまでした。


富士急太鼓まつりinハイランド 太鼓演奏 11月19日 

。。。。。。。。。。。。。


番外編写真
3枚目 吉田うどん(かき揚げ) 逆向きで置いちゃったけど
 手前は富士山の形の大きなさつま揚げで これが意外に
 もちっとしてて おいしかったです。
4枚目は後姿シリーズ 女子編。
5枚目は 男は背中で語るシリーズ。
 演奏と鉄骨番長(アトラクション)制覇をやり遂げた
 後姿?! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

富士急太鼓まつりinハイランド 太鼓演奏 11月19日 



富士急太鼓まつりinハイランド 太鼓演奏 11月19日 



富士急太鼓まつりinハイランド 太鼓演奏 11月19日 





同じカテゴリー(イベント・お祭り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士急太鼓まつりinハイランド 太鼓演奏 11月19日 
    コメント(0)