お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

 

2019年01月13日

新春の集い どんど焼き 西脇天満宮 

新春の集い どんど焼き 西脇天満宮 



こんにちは、西脇太鼓です。




本日のどんど焼き、午前中に無事

終了です。




前日より少し気温が低い予報だった

のでしっかり着込んでホッカイロ

をお腹に忍ばせていきましたが

お天気も良く風も無かったせいか

底冷えしなくて良かったです。




そしてどんど焼きで一番の楽しみの

温かくておいしい しし鍋、トン汁

おしるこ、甘酒もあったし♪




顔を赤くした面々(MEN’S)も

おりましたが(笑




で、気がつけば

雷神

冬なのに夏祭り

たちばな

屋台ばやし

長良清流

海のお囃子

山呼

と7曲演奏しちゃいましたね。




これで来週からしばらくは通常の練習

に戻ります。




ぜひ遊びにお越し下さいね。

撥もあるので手ぶらでどうぞ♪




新春の集い どんど焼き 西脇天満宮 






新春の集い どんど焼き 西脇天満宮 






新春の集い どんど焼き 西脇天満宮 














同じカテゴリー(イベント・お祭り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春の集い どんど焼き 西脇天満宮 
    コメント(0)