お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

 

2019年01月07日

芋汁パーティーの様子

芋汁パーティーの様子


こんにちは、西脇太鼓です。

新年が明けてもう6日経ちました!!!

早いですね。

思った事はどんどん実行に移さないとです。


さて、先月打ち収めのあった夜に

リーダー宅にて芋汁パーティーがありましたが

写真はその時のフォトです。



老若男女いろいろ幅広いメンバー。

下は7歳、上は70代。

みんな楽しく元気。

メンバーは随時募集していますので興味がありました

らぜひメールでもなんでもいいのでご連絡下さい。

基本毎週土曜日13:00~15:00に

西脇天満宮にて練習しています。

直接見学もOKです。

行ったからすぐ入団!!なんて事を考えなくても大丈夫。

遊びがてら太鼓を叩きに来て下さい。

いつでも大歓迎です。




芋汁パーティーの様子







タグ :西脇天満宮

同じカテゴリー(あれこれ)の記事
バチ袋
バチ袋(2020-03-19 21:14)

お知らせ
お知らせ(2019-12-01 14:18)

台風一過で・・・
台風一過で・・・(2019-10-13 14:13)

盆踊りの練習で
盆踊りの練習で(2019-08-08 16:04)

新年会
新年会(2019-01-26 20:41)

元旦!!
元旦!!(2019-01-01 01:54)

芋汁パーティー
芋汁パーティー(2018-12-23 22:19)

今日は何の日?
今日は何の日?(2018-10-16 14:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋汁パーティーの様子
    コメント(0)