お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
富士山ウォッチング・日々の富士山フォト
西脇太鼓 

 

2017年05月06日

5月6日の練習

5月6日の練習



ゴールデンウィークも残す所あと1日ですね。

お仕事の方も 多いと思いますが 皆さんは

どんな連休でしたか?




西脇太鼓は 本日も練習!!

でも人数が5名のみでした。




まだ板についていない新曲では いつもリード

してくれるメンバーが居なかったので かなり

乱れました(笑




それはそれでまた いい練習にはなったけれどね。

苦手部分も 何度も繰り返し出来て 良かったです。




楽譜は見ないで とりあえず何とか出来るように

はなりましたが 必死で思い出し思い出ししながらで

考えずに撥が振れる状態では なかったです。

大勢居るとか 上手い人が居ると 何気に頼って

しまっているのかもですね。







日差しは 暖かから 熱い!!になりました。

境内の木からは青虫が落ちてくるという事で

太鼓を木の真下から移動しましたが 木陰じゃ

なくなったので 日差しが熱かったです。



これからは UV対策しなくちゃですね。




所で 町内の夏祭りの日が決定しています。

8月5日(土)、予備日 6日。

スケジュールはまだですが・・・・。



その前に 太鼓の出前もいくつかあります。

また詳細がわかりましたら お知らせします。



タグ :太鼓練習

同じカテゴリー(太鼓練習)の記事
11月23日の練習
11月23日の練習(2019-11-23 16:46)

11月16日の練習
11月16日の練習(2019-11-16 22:16)

11月2日の練習
11月2日の練習(2019-11-02 16:28)

10月19日の練習
10月19日の練習(2019-10-19 18:33)

10月5日の練習
10月5日の練習(2019-10-05 16:45)

9月28日の練習
9月28日の練習(2019-09-28 16:39)

9月21日の練習
9月21日の練習(2019-09-21 17:02)

9月7日の練習
9月7日の練習(2019-09-07 21:25)

8月31日の練習
8月31日の練習(2019-08-31 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月6日の練習
    コメント(0)